2018年1月29日月曜日

シルクロード連覇、根岸Sリベンジ達成!!

東京 ダート(左) 1400m

根岸Sは馬場読みの難しい状況でしたが、土曜と同じくして後半につ連れて時計の出始めたダート。ブログでもお伝えした様にそういった状況を敏感に掴んで馬の能力に反映させられる地方出身の戸崎騎手、内田騎手、岩田騎手はここでは外せないです。軸はもちろんペースと展開に融通の効くサンライズノヴァ以外はあり得ないでしょう、1頭軸マルチで馬券構成。抑えは3,5,6,8(軸),9,12で90点。配当は20200円でしたが無難に的中で昨年のリベンジを果たしました。


シルクロードSは会員様は予想配信と重複してしまいますが土曜は馬場が稍時計の掛かるタフな馬場で、例年ペースはミドル~稍ハイ気味でも基本的には先行有利のコース特性を用いて内でロスなく3番手以内で立ち回れる、パワーのあるファインニードル以外での軸はあり得ないレースで1頭軸マルチで馬券構成。抑えは1(軸),2,3,4,6,7,9,13で168点。先行はファインニードルとセイウンコウセイに委ねて後は期待値を狙いに差し勢をケア。グレイトチャーターは5番手以内で粘り切る競馬が理想的でしたがスタートで遅れていました。フミノムーンに関しては難しく考えずにハイペースでのケアと追い切り時計をみて調子が上がっていてシンプルに血統で抑えましたから、ブログで推奨するほどの根拠はなかったですし確実性は当然なかったですが、ファインニードル、セイウンコウセイで馬券構成した方は血統面でもそうですが今回の3連系の馬券を的中した方も多いとは思います。パターンは血統、展開、状態だったりあらゆる要素を馬券に組み込めますから3連系には使い勝手が良い手法ですね。配当も23万つきましたから1月を良い流れで終わることができました。

1月は年明け4重賞制覇できましたし、2月も連勝目指して細かく分析していきたいと思います。

今週は昨年は3頭ボックスでかっこつけて外したきさらぎ賞のリベンジと、無難に-3-6-6で的中した東京新聞杯。

きさらぎ賞も分析しがいのあるおもしろそうなメンツですし、東京新聞杯は上位陣の状態面と馬場次第ですがタフ残りであれば、シルクロードSの1,2,3と共通点のあるこの馬は気になってはいます。
↓↓

人気ブログランキング

(↑↑ アドマイヤムーン産駒 ハクサンルドルフ)

~最近の一言メモ~


※13番人気コスモカナディアン抑え東海S連覇!! AJCCはリベンジならず!!

※昨年は46万馬券を獲った東海Sで勝負!! AJCCはリベンジです!!

※年明け4重賞を無難に的中/4重賞すべてのレースに対応できたサイトは数少ない

※年の締めくくり大一番の12番人気クイーンズリングは当然の抑え馬で有馬的中
※重賞軸の複勝率9割越えは看板メニューと言えるはず、硬いレースでも複勝でうまくロジックを組むことが大事です


~昨年の最注目の3連馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)


◆12月複勝会員:4000円(締め切り)
◆1月複勝会員:4000円  (締め切り)
◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp

■配信内容

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア
~フォーメーション~

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

※レースに応じて馬券を使い分けていきます。

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。
■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで