2018年3月27日火曜日

大阪杯のからくり

【当ブログの特徴】

競馬関係者、元騎手、他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率9割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)


~近頃の注目ニュース~

※日経賞は配信内容で逆調教理論からチェスナとサクラは力を出せると評価しました、さすがに3連複で対応された会員様が多いようです。

※スプリングS連覇達成。

※千葉Sの3連複20万馬券的中、いかに長くスピードのある脚を維持できるかどうかの勝負

※弥生賞、チューリップ賞は無難に的中(期待値は見込めないので見送りを推奨)

※富里特別11万馬券的中!!

※洛陽S20万馬券的中!!

※シルクロードS連覇20万馬券!!

 ※年明け4重賞制覇、4レースに対応できたサイトはあったのでしょうか。



☆大阪杯のからくり☆

先週の四国新聞杯では勝ち時計2:01.9秒とクラス標準。前半は1:03秒とかなりのスローペースではありましたが、その流れなら当然に残り1000mからのスパート切れ勝負。内でロスなく同じリズムで運んだ馬が終いまで脚を切らさず健闘。上位は道中、最終コーナーでの位置取り差でほんの僅かの差ではありました。

今週日曜には大阪杯の前に明石特別があって、直前まで馬場傾向を見守る方もいらっしゃるとは思いますが1000万クラスでは前半が極端なスローになったりで時計も本来早めが出る馬場でも甘い展開で緩くなることもしばしばですからそことは切り離して大阪杯は考えているとは思います、時計が出る内容なら参考程度にはなりますが。

ご存知のように重賞クラスになればラップも早く時計も早く、脚質はマイル、1800mでの切れをベースに2000mでのスタミナ、パワーを必要。

馬場に関しては先週の六甲Sで勝ち時計1:32.9秒/上り34.1とクラス平均1.3秒くらい早い展開で決着をつけてくれたので早目以上ということはある程度把握しやすい内容ですし、本番で1:59秒を切る展開も想定できますが、それでも直線の馬場の痛みは気になりましたし六甲Sの上位陣は能力、調子の良さはあれどタフな馬場でもしぶとく脚を使えるところですから、高速適正もそうですが現段階でパワー面、スタミナを総合的にどの程度持ち合わせているのかを評価していきたいと思います。1:58秒前半まで出るかどうかは当日の馬場状況から明確にしていきたいと思います。

当然に高速適正のアルアインは皆さんもチェック済み、この馬に関しては前目でリズム良く運べるかどうかですから後は終いの切れ、現段階でのパワー面を中心に見ていきたいと思います。

高速馬場でも前半のペースでは後半に展開に応じて動く、仕掛けるポジションにいるかどうかは重要でそういった意味でも能力的に立ち回りやすい馬の中の1頭はこの馬ですが
必要条件は内枠または好スタートから4番手以内です。
(明日の夕方に大阪杯の小ネタを更新致します)
↓↓

(↑↑ サトノノブレス)

【会員募集要項】

◆2月3月会員:15000円  (締め切り)

◆3月4月会員:18000円  (締め切り)

◆2月複勝会員:4000円  (終了)

◆3月複勝会員:5000円  (締め切り)


たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp


~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

◆12月、1月会員:18000円  (締め切り)
◆2月3月会員:15000円  (締め切り間近)

◆2月複勝会員:4000円  (募集中)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで