2018年4月15日日曜日

皐月賞を2連覇達成

【当ブログの特徴】

競馬関係者、元騎手、他の予想家に持ちえない独自の展開理論、騎乗心理、調教診断。

分析力、洞察力は緻密な展開予想と掛け合わせてこそ結果に生かされます。

パターン化馬券のパイオニアで昨年の3連系の実績はトップクラス。

軸の券内率9割超え(まずは安定した軸選定が回収率につながります)


~近走の主な実績~

※大阪杯、桜花賞とGI連勝
※ニュージーランドT、阪神牝馬を無難に的中
※ダービー卿CTはキャンベルジュニアから無難に12万馬券的中!!
※千葉Sの3連複20万馬券的中!!
※富里特別11万馬券的中!!
※洛陽S20万馬券的中!!
※シルクロードS連覇20万馬券!!



☆皐月賞を連覇達成☆

アンタレスSに関しては期待値が見込めないと半断して見送って皐月賞に投資を回しました。

終わってみれば皐月賞の小ネタ4で言った様に枠順が決定した時点で想像したパターンで決着がつきました。

ペースもありますが差し勢の上位陣はあの位置取りであの仕掛けるタイミングなら届かなくて当たり前ですし、馬場の影響もあってこぞって差し勢は差し遅れましたが今後の方向性、馬体のケアを含めて慎重にレースを運んでいたとは思います。

エポカドーロがハナにこだわる必要性はないことは能力半断できますし、ブログでも当初からそう言っていましたが陣営が強引にハナを切る方針をにおわせたのは情報操作は合ったもののある程度しまったペースに巻き込まれる可能性を考えれば軸にするのは怖さがありました、ペースに関してはジェネラーレウーノの方が幅は明らかにありますから。結局飛ばした逃げ馬との間隔が開きのその後ろを取った先団で総合的な立ち回り性のある馬に理想的な展開になりました、この展開をエポカドーロ、サンリヴァルはスタートだけハナを主張してあおって間隔が開くのを明らかに狙っていたようなスタートからの位置取りでしたから狙い通りといったところでしょう。

能力についても状態面についてもブログで再三に推奨させていただいた1頭で会員様はご存知かとは思いますが京成杯からきっちり評価していたジェネラーレウーノは勝ちに行った結果ですが、よほど馬のスタミナとタフさに手応えを持ってないとできない競馬ですからこの馬の限界たる限界を確かめたかったのでしょうし、あと1秒ペースを抑えてハナとエポカドーロの間にいれば勝ってたんじゃないのかと思わせる内容でした、まだこれから競馬の幅は広がるでしょう。

ジャンダルムに関してはスタートが半歩遅れたことで控えに徹しましたが、控えても良い馬ですが道中の手応えもあまり良くなくて、返し馬の時点でもちょっと心配でしたから何かしらはあったかもしれませんが現時点ではわかりません。

馬券構成は展開が読みづらい場合に有効的な2頭軸マルチでパターン分け。

ジェネラーレウーノ(先団有利なパターン)で抑え1,3,5,7,12,14とジャンダルム(差し、後方有利パターン)で抑え1,2,3,5,7,10,12,15ですが格好つけずに的中率を考えれば最小限の投資でしょう。差し勢有利な展開だったらと思うと寒気がしますが、その場合は配当も大きくはないでしょうし結果として372080円と配当がつくパターン収まったので期待値の回収に成功し皐月賞を連覇達成できました、会員様はうまくご対応されたとは思いますし、エポカドーロに関しては状態面も能力面からも誰が見てもわかりやすい穴馬でしたしブログでも前残りの展開の場合に立ち回り性のあるサンリヴァル、ジェネラーレウーノは再三にわたり推奨していましたからブログをご覧いただいた方も的中された方は多いと思いますし十分お力になれたとは思います、おめでとうございます。

次週はマイホースモヅカッチャンから39万馬券を的中させたフローラSと福島牝馬S、見応えのあるマイラーズCとここでも気を抜かずにGIへ弾みをつけていきたいと思います。

マイラーズCでのポイントはまず言うまでもなく期待値を左右するこの馬の明けの状態面を見極められるかどうかでしょう。(明日の夕方にマイラーズCのからくりに関して更新いたします)
↓↓
【会員募集】
◆5月の3連系会員(重賞レースのみ):10000円  (募集開始)

◆5月6月の3連系会員(重賞レースのみ):18000円  (募集開始)

◆5月6月の3連系+勝負レース会員:50000円 (募集開始)

◆5月複勝会員(重賞レースのみ):5000円  (募集開始)

たくさんのお問合せ頂きありがとうございます。

■お問い合わせはコチラまで


【2018年現在の回収率】
3連系:159.55%
3連系+勝負レース:243.28%
(基本的に少点数~168点ですが見送り推奨を含む最大投資168点アベレージで計算)

複勝(ブログ推奨、配信、3連系軸込み):139.41%



~昨年の最注目の3連パターン馬券の実績~
(題名クリックで記事に飛びます)


(レース名クリックで詳細ページに飛びます)
------------------------------------------------------------------
ニュージーランドT 結果  3連単 496220円

東海S 結果 3連単 465440円

CBC賞 結果 3連単 417490円
------------------------------------------------------------------

会員募集要項

■お問い合わせはコチラまで
monnjyu_baken@yahoo.co.jp
■配信内容

~基本形~

1頭軸マルチ(少点数~168点を基本)

複勝で投資金のケア

フォーメーション

3連単3-8-8の126点
3連単3-7-7の90点
3連単3-6-6の60点

~~~~~~~~~~~~~~

※レースに応じてその他の馬券を使い分けていきます。

※期待値の見込めないレースは見送りもございます(無駄な投資を避けるため)

※資金の関係で3連複で併用していただいても構いません。

■支払方法
銀行振り込みのみ

■ご注文はコチラまで